こころの縁側

思った事を思ったままに

フォロワーを増やしたい 個人的メモ

最近思うんですよ

Twitterのフォロワーを増やしたいって。

ただ増やしたいんじゃなくて絵を見てくれてフォローして欲しいんですね。

それにはどうしたらいいのか、現状どないなってるん?みたいなのを整理したいと思います

 

まぁ、元々の画力が足りないよ!というのもあるし色々悩んだりしてることも多いんですけど

とりあえず描いてTwitterにあげるしかやれることはないと思っているので量をこなしていきたいと考えてます。

 

2020/10/20時点

■現状

フォロワー数60

■目標

目指せ友達100人!

 

■取り決めなど

・平日の仕事のある日に絵をあげます(無理のない程度に)

・土日祝や有給の日はあげません

・基本アイカツ(星宮いちご絵)になります

アイカツシリーズの誕生日絵はなるべく参加したいです

・誕生日やイベントが休みにかぶってる場合は絵優先であげます

・リクエストなどあればマシュマロにください。必ず書く約束はできないですが...

・期限は設けないつもりです

 

そんな感じで頑張ります!よろしくお願いしまーす

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/u_taka_ilust?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

Twitter

https://mobile.twitter.com/u_taka_ilust