こころの縁側

思った事を思ったままに

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をよく見る 大体何かから逃げる夢 とにかく逃げる。 捕まるとやばいらしい。 追ってきているのは確かなんだけど 何があってきてるはわからないから逃げる。 そんな夢ばかり見る。 でも今日はイベントに出る夢だった 手ぶらでイベントに行った 何もできなか…

ご無沙汰

ここ最近ずっと漫画ばっかり描いてたから イラストはすっかりご無沙汰で 久々にイラスト描いてるんだけど 凄い上達してる気がするんだよ 漫画ってたくさん絵を描くからね。 上達したのかも。 お絵かきって 楽しい。

せっかく

せっかく有給でお休みなのに 二日酔いで頭痛くて 半日寝たきり。 脱稿がそれくらい嬉しかったんだね。 たまにはこういうのも良いかなって。 それでなんとか 映画館に行くくらいはしたんだけど やっぱり映画は良いよ。 素敵だね。

脱稿!!

脱稿した!! 流石にテンションも上がるし開放感もすごい ちゃんと不備なく出来てるといいな。 できれば売れるといいなって思うよ。 今日の晩ご飯は 外食アンコウ御前なるものを食べた 美味しかったなぁ。 前に大洗行った事を思い出すね 明日は原稿の予備日…

さぶすく

作業するときに聞く音楽が マンネリ化して なんだか気分が乗らなかったから いまさらながらサブスクにはいったよ 何でも聞ける~ ってなって あれもあるこれもある!!って 探してたら結局作業できない みたいな感じになってしまった でも楽しいね もうすぐ…

真っすぐ

金曜日に早く仕事が終わったのにもかかわらず どこにも行かず 誰とも会わず 真っすぐ家に帰る この暮らし どうなの?って思ってしまう もっと楽しく お酒飲んだり 楽しく過ごせる人生があったんじゃないのかなーって思ったりしてしまうんよ。 まぁ、今は原稿…

刻む

悩みを人に言ったり お酒飲んだり そういうのって とっても良いじゃん? でも趣味の悩みを 共有できる友達もいないから 割とつらいがまとわりついてる気がする 泣きながら漫画を描くんだ。 終わったら 早く寝て、早く起きて、布団を干して、部屋に掃除機をか…