こころの縁側

思った事を思ったままに

今年映画館で見た映画と一口感想

トムとジェリー:クロエを見たら良いけど昔の輝きはもう…実写化する意味ある?

 

ミナリ:まぁ、なんか普通。おかしくなっちゃうところだけ怖い

 

ノマドランド:圧巻。ノマドの人たちの気持ちを考えると頭がこんがらがる

 

エヴァ:さよなら全てのエヴァンゲリヲン

 

モンスターハンター:普通に面白かったよ。思ったよりモンハンしてたね!

 

ガルパン:おもろすぎて凄い

 

コナン:んなあほな!って突っ込める。それがコナンの良いところ

 

アンタッチャブル:asa10

 

ブラックウィドウ:人口半分をわちゃわちゃやった後だとなんかスケールダウンを感じてしまったけど面白い。タスクマスター最高!

 

クルエラ:おしゃれ。ディズニーは安定した良い映画を作ります!

エマストーンは永遠の推しですよ

 

クワイエットプレイス2:人がたくさん出てきて良かった。もっと人と人との争いとかがあると良かったなぁ。題材的に難しいかな。

 

RUN:searchみたいな斬新さはないけど、設定やストーリーはかなり良かった。オチまで含めてかなり良き

 

ゴジラvsコング:頭空っぽにして楽しんだら良い。それがエンタメ映画や!

 

ライトハウス:えっぐい。色々難しいけど演技力と世界観に圧倒される。必見です

 

ヒロアカ:面白かったなぁ。。

 

シャンチー:俺はカンフーとか大好きだから面白かった。輪っか使う格闘シーン最高だった

 

OLD:シャマランはすごい。これも設定もオチも良き!

 

死霊館:安心と信頼の死霊館

 

DUNE:眠い

 

アイの歌声を聞かせて:非の打ち所がない。故に印象に残らない。みたいな感じ。唐揚げみたいな存在

 

エターナルズ:面白かったです

 

マリグナント:ホラーの皮を被ったアクション、ミステリー、サスペンス、パニック、スプラッタごちゃ混ぜ幕の内弁当映画。なのに話まとまってるしどんどん引き込まれる。何これ。面白すぎる。

ジェームズワンを信じろ!

 

ディアエヴァンハンセン:主人公がクソ人間すぎてちょっと辛かった。でも気持ちはわかるし、仕方ないよなぁ…

 

ヴェノム:最近のソニー映画は短めが流行ってるらしい。ポストクレジットで全部持ってかれたね。

カーネイジ好きだったんだけどなぁ

 

ARIA:泣きそうになった。友達と一緒だったのに

 

フラフラダンス:アイカツを見てください

 

ラストナイトインソーホー:おもれー!けどサスペンスの皮を被ったホラーなので見るときは注意が必要かもですね。

 

マトリックス:マトリックスゾンビ映画

 

呪術廻戦:漫画で読んだなぁ!オリジナル部分も良かった。絵がとにかく動くのなんのって。面白かったよ

 

キングスマン:過去作あっての今作って感じ。キングスマンはやることが大胆で良いね!