今年映画館で見た映画と一口感想
トムとジェリー:クロエを見たら良いけど昔の輝きはもう…実写化する意味ある?
ミナリ:まぁ、なんか普通。おかしくなっちゃうところだけ怖い
ノマドランド:圧巻。ノマドの人たちの気持ちを考えると頭がこんがらがる
モンスターハンター:普通に面白かったよ。思ったよりモンハンしてたね!
ガルパン:おもろすぎて凄い
コナン:んなあほな!って突っ込める。それがコナンの良いところ
アンタッチャブル:asa10
ブラックウィドウ:人口半分をわちゃわちゃやった後だとなんかスケールダウンを感じてしまったけど面白い。タスクマスター最高!
クルエラ:おしゃれ。ディズニーは安定した良い映画を作ります!
エマストーンは永遠の推しですよ
クワイエットプレイス2:人がたくさん出てきて良かった。もっと人と人との争いとかがあると良かったなぁ。題材的に難しいかな。
RUN:searchみたいな斬新さはないけど、設定やストーリーはかなり良かった。オチまで含めてかなり良き
ゴジラvsコング:頭空っぽにして楽しんだら良い。それがエンタメ映画や!
ライトハウス:えっぐい。色々難しいけど演技力と世界観に圧倒される。必見です
ヒロアカ:面白かったなぁ。。
シャンチー:俺はカンフーとか大好きだから面白かった。輪っか使う格闘シーン最高だった
OLD:シャマランはすごい。これも設定もオチも良き!
DUNE:眠い
アイの歌声を聞かせて:非の打ち所がない。故に印象に残らない。みたいな感じ。唐揚げみたいな存在
エターナルズ:面白かったです
マリグナント:ホラーの皮を被ったアクション、ミステリー、サスペンス、パニック、スプラッタごちゃ混ぜ幕の内弁当映画。なのに話まとまってるしどんどん引き込まれる。何これ。面白すぎる。
ジェームズワンを信じろ!
ディアエヴァンハンセン:主人公がクソ人間すぎてちょっと辛かった。でも気持ちはわかるし、仕方ないよなぁ…
ヴェノム:最近のソニー映画は短めが流行ってるらしい。ポストクレジットで全部持ってかれたね。
カーネイジ好きだったんだけどなぁ
ARIA:泣きそうになった。友達と一緒だったのに
フラフラダンス:アイカツを見てください
ラストナイトインソーホー:おもれー!けどサスペンスの皮を被ったホラーなので見るときは注意が必要かもですね。
呪術廻戦:漫画で読んだなぁ!オリジナル部分も良かった。絵がとにかく動くのなんのって。面白かったよ