こころの縁側

思った事を思ったままに

6年前の自分へ

6年前の自分はお元気ですか?

下手糞な絵を量産して満足してることでしょう

とりあえず5年続けば良いなと思って友達と始めたその趣味は6年たっても続いている良い趣味になっています

辛いこともあったしやめたくなったりした時もあったけどなんだかんだ楽しくやれていると思うのでそのまま自分を信じて頑張ってくれ!と思います

今が超絶上手いかどうかはわからないけどまぁまぁ可愛い絵も書けるようになってきたと思います

今からまた6年後の自分からお手紙をかけるように頑張っていこうと思うので君もどうか頑張ってください

よろしく!

6年前からまた6年後の自分より