こころの縁側

思った事を思ったままに

イス

良い椅子に座ったから自分用の感想を書こう

 

シルフィー
 座面クッションがちょっと物足りないかな?と思ったけど前に出すことであんまり気にはならなくなった
 背面を調節するとちょっとフレームが当たるって言ってたのが理解できたけど当たらない設定もあったからよし。
 やはり前傾チルトが良かったな。

コンテッサ2
 背面、クッション、ヘッドレストすべてにおいて完ぺきだった。座ってて一番楽に座ることができた。
 割とゆったりしていたけどフィットしてよかった。
 難点としては値段が17万ととても高価であること。その価値はあると思った。
 でも今回は前傾チルトが良かったので見送り。高いしな~

デュオレスト
 椅子とともにある。
 体に常にフィットしてくれるからすごい良かった
 ヘッドレストも網のクッションで気持ちよさはぴか一
 座面は少し硬かったかなぁ~って感じ

エルゴヒューマン
 噂にたがわぬいい椅子だった
 広くてゆったり座れる感じ
 のんびり座れてよかったよ
 前面メッシュなのでクッションほどの柔らかさはないけどいい弾力だった

ウィンケース
 まぁまぁだったな。ヘッドレストの高さ調節ができたらよかったかも

cosm
 高いけどゆったりできる度でいえば一番良かった
 吹っ切れてた。良い椅子だったぜ!